たてじまのしまうま

Twitter→ @daiseikou_big

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして占いは当たるのか?その④

前回までの記事はこちら↓ 果たして占いは当たるのか? - たてじまのしまうま 果たして占いは当たるのか?その① - たてじまのしまうま 果たして占いは当たるのか?その② - たてじまのしまうま 果たして占いは当たるのか?その③ - たてじまのしまうま 前回まで…

「炎上」に関して私が思うこと

「炎上」 主に失言をしてしまった人間に対して批判が殺到することを指す言葉。そしてそれを意図的にすることを「炎上商法」と言います。 この炎上商法には2パターンがあり、一つはわざと批判されることを自らの意思で行うパターン。 カンニング竹山がコンビ…

果たして占いは当たるのか?その③

前回までの記事はこちら↓ 果たして占いは当たるのか? - たてじまのしまうま 果たして占いは当たるのか?その① - たてじまのしまうま 果たして占いは当たるのか?その② - たてじまのしまうま 2度の失敗で止まってはいけません。何故なら私には占いがあるから…

果たして占いは当たるのか?その②

前回までの記事はこちら↓ 果たして占いは当たるのか? - たてじまのしまうま 果たして占いは当たるのか?その① - たてじまのしまうま 婚活イベントでカップル成立したはいいもののその後進展ナシ。心にズシンとくるものはありますが、ヘコたれてはいけません…