たてじまのしまうま

Twitter→ @daiseikou_big

2018-01-01から1年間の記事一覧

俺はクロちゃんを馬鹿にできない。お前らはクロちゃんを馬鹿にできるのか?

私、30歳男性。童貞。 見事魔法使いになった俺が最近思う事がある。 それは「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターハウス」のクロちゃんを観ていると物凄く羨ましいという事だ。 www.tbs.co.jp オシャレ全開の恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に…

短編小説「優等生」

僕のクラスには一人、優等生がいる。成績優秀でスポーツも万能。 彼女の家は渋谷のど真ん中にあるといった、所謂「お嬢さま」だ。 東京のマイナーな出身の僕なんかと比べ物にならない。それぐらい彼女はトップを走っている。 そんな彼女に、ある噂が流れた。…

ミルキィホームズとの出会い

あなたは人生が変わった日を憶えてますか?今日はそんな昔話。 2016年始め、ラブライブ!のμ'sがファイナルコンサートを発表した時期。僕は友達に勧められたスクフェスにハマりかけていた。まだスクフェス以外の、アニメだったりCD買ったりに手を出さず、な…

We are the Miracle Holmes 2018

平成も終わろうとしている今、わたくしの大好きなミルキィホームズも終わりを迎えようとしています。時間が経ったいまだからこそ、現在の様子を伝える歌を作ってもいいじゃないかと。ということで、替え歌を作りました。はい。ただの替え歌です。 ※替えた部…

マツコデラックスがキモいおっさんを裏切った話

もう終わってしまいましたが、「怒り新党」という番組をご存知ですか? 有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんのトーク番組で現在は「マツコ&有吉 かりそめ天国」にリニューアルして放送されています。 そんな「かりそめ天国」・・・じゃなかった。「怒り新…

はじめまして&募金をした話

ブログでは始めまして。「だいせいこう」といいます。ブログ一発目の話題ですが、早速重ための話題です。 ・募金しました! 西日本洪水に見舞われた方々、被災者の皆様に何か出来る事は、折鶴を折るより募金した方が手っ取り早い!という事で1万円だけですが…