たてじまのしまうま

Twitter→ @daiseikou_big

俺はクロちゃんを馬鹿にできない。お前らはクロちゃんを馬鹿にできるのか?

私、30歳男性。童貞。

 

 


見事魔法使いになった俺が最近思う事がある。

 

 


それは「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターハウス」のクロちゃんを観ていると物凄く羨ましいという事だ。

 

www.tbs.co.jp

 


オシャレ全開の恋愛リアリティーショー「テラスハウス」にモンスターこと、安田大サーカスのクロちゃんをブッ込んだらどうなるかという企画。

 

 


俺は単に可愛い女子たちと共同生活をしている事に羨ましさを感じてる訳ではなく、クロちゃんそのものの事を言ってるわけ。

 

 


俺が童貞である原因は「奥手」で「チキン野郎」だから今まで女性に手を出すことができなかった。面と向かって告白なんて一回もしたことない。

 

 


でもクロちゃんはガンガン行く。見ていて羨ましい。

 

 


モンスターハウスを見た誰かが言っていた。
「もしイケメンだったらクロちゃんはモテる」

 

 


激しく同意した。
俺はモテようと必死に勉強した結果、どうすればモテるのかが見えてきた。

 

 


その一つが「相手に好意を伝える」こと。

 

 


「好きだよ」「絶対守るから」

 

 


クロちゃんは平気でそんなことが言える。チキンの俺には出来ない立派な「能力」だ。

 

 


俺は相手の事を考えてしまうと「こんな男に好かれたく無いだろうな」って思ってしまう。でもクロちゃんはそんなこと考えない。

 

自分の愚かさに気付かないまま愛の言葉を伝える。俺もあんな図太い性格に生まれたかったとすら思う。

 

 


モンスターに狙われた女子はかわいそうだけど、視聴者の中には

 

 


「クロちゃんじゃなければ言われたい」と思ってる女子は多いと思う。

 

 

確かにあれがソプラノハゲだるまじゃなく、イケボ長身男前だったら落ちちゃう人もいるでしょう。

 


でもクロちゃんはそれを女子二人に言っていた。完全に二股行為。

 

 


当事者二人は「最低」と言い、視聴していた観客も驚きの声を上げていた。

 

 


ただ、私は言いたい。

 

 


「あんな言葉、一生に一回だけ言ってると思ってんのか?」

 

 


世のモテ男は「思ってもない事」を平気で言える。そして、それをみんなに言っている。これは紛れも無い事実。

 

 


そしてモテる男はこう言う。
「女なんてチョロい」

 

 


自分の周りを観ていると本当に思う。男から見て嫌な奴ほど女が寄ってくる。

 

 


クロちゃんはテレビタレントだからクソな部分をさらけ出してお金をもらってる。だからあれが100%悪の行為かと言われると違う気がする。

 

 


ツイッターでクロちゃんを批判している女性を観てると「多分そういう男に引っかかってるんだろうな」と勘繰ってしまう。

 

 


明日モンスターハウスの最終回が放送される。

 

 


多分モンスターのクソっぷりがダダ漏れすると思うけど、それこそがクロちゃんであり、あの行為こそがモテる男の行為なんだと思う。

 

 


今年のクリスマスを孤独に過ごした人に問いたい。

 

 

 

 

 


あなたはクロちゃんを馬鹿にできますか?