たてじまのしまうま

Twitter→ @daiseikou_big

南海キャンディーズ・山ちゃんはあの人と結婚できたのではないだろうか?

あの衝撃はなかなか超えられるものではない。


今週水曜日、南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優が結婚した。


俺は2004年のM−1グランプリを観てから南海キャンディーズにハマった。


出てるバラエティは見れる限り見たし、ラジオも毎週聞いていた。なんだったらラジオの企画で山ちゃんと電話越しに話したこともある。その時に録音したMDは今でも大切に取っておいてる。


そんな南海キャンディーズの山ちゃんが結婚する。しかも相手は女優さん。だからこそ思い出すことがある。


いきなり話がズレる様で悪いが、前にこのブログで「みもロスをしているあなたへ」という記事を書いた。

daiseikoubig.hatenablog.com


簡単に言うと「タレントの結婚でロスしてるやつ、キモいよね」っていう話。


福山雅治氏を例にとって説明しましたが、


「ましゃが結婚しない限り、少なからず私にもチャンスがあるじゃないですか!!」というお花畑女に


「目を覚ませ!!!」と言ってあげないと!!という記事です。


そんな頭の中お花畑状態と比べるのもアレなんですが、山ちゃんも近い事を昔やってました。


山ちゃんは大の上戸彩ファンで毎年、誕生日プレゼントとして「特製のラジオ番組」を収録して送っていたそうです。


ほぼストーカーの発想ですが、当の上戸彩本人は「今年もつらい時に笑顔になれる薬をもらいました」と言ってるんですよ。なんていい人なんだ・・・


そんな上戸彩も年にご結婚されまして、ラジオで山ちゃんは嘆いていました。


「俺だって本当に結婚できるとは思ってないけどさ・・・やっぱりショックなんだよね・・・」


この発言でプチ炎上するわけです。「お前に出来るわけねぇだろ!」と。


しかし、私は思うのです


ましゃロスを嘆くバカ女とはワケが違う。


何故ならお互いに「面識がある」訳で単なるファンとタレントの関係ではない。完全なる同業者ですから、恋に発展する可能性はゼロではないわけですよ!


今回のこの報道を受けて改めて思うのは


「山ちゃん、上戸彩とチャンスあったんじゃね????」と。


・・・まぁ、ゼロじゃなくても、1%以下だとは思いますがね。


とにかく山ちゃんの結婚は目出度い。そしてファンにチャンスなんか無い!ということを今回の締めとさせて頂きます。


もう一度言う。


ファンにチャンスなんか無い!